ブログ

2023.02.28

1周年を迎えました

今月2月で、無事に1周年を迎えることが出来ました。

開院当初、地域の皆さんに受け入れてもらえるかどうか不安もありましたが、地元に恩返しをしたいという想いを胸に、まだほんの1年ですが地道にコツコツ自分なりに努めてきたつもりです。

僕が以前勤めていた病院の患者さん方が、遠方からわざわざ時間をかけていらしてくれたり、懐かしい地元の友人や、幼少期にお世話になったご近所の方々がいらしてくれたりと、少しずつですが忙しくさせてもらえるようになってきました。

それもこれも、自分のつたない診療についてきて慕ってくれる患者さんはもちろんのこと、勤務してくれるスタッフをはじめ、業者さんや技工士さんなど、全ての携わってくれる皆さんのおかげと思っています。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、微力ながら、自分の出来る範囲で、地域医療に従事し、社会貢献していきたいと思います。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

松本歯科医院

 

 

一番上に戻る
049-238-4317049-238-4317 24時間WEB予約24時間WEB予約